« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

depressed

Angel01_sketch

男でも女でも子供でも大人でもない、そして自らの意思よりも働くだめの存在だよね。
私が思う天使という存在は。
自分の中のイメージをうまく表現したい、
ひとつひとつの命、それぞれの星、そういうのを表現したいと思っていても、
うまく描けないと見てもらえないじゃーははは。
展覧会まで1枚でも完成出来るのかな??
主催の方に申し訳ない・・・
リンクしたり宣伝しなければ〜と時期なのに・・・
逃げたい気持ちでいっぱいだけど逃げるわけにはいかなくて、最後まで出来るだけのことはします!!
DQ新刊はコピー本だけでも、と思っているけど、この落ち込みをなんとかしないと、
どう思うか、それだけの差だというのも分かっているけど、depressedです〜〜〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

december

Puku02

HPのリニューアルはしばらく無理ですのでここで報告。
新しい企画とコミケと展覧会の絵のために、頑張っています。
12月に入るのが怖いくらいですけど、楽しく進めるようにします。
楽しい気持ちと音楽は一番のサプリ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »