« depressed | トップページ | little by little »

happy new year!

Happynewyear2014

ブログをご覧になって下さってとうもありがとうございます!
今年もよろしくお願い致します!
12月からコミケと展覧会と仕事と行事が重なり戦いのような日々で体力限界まで頑張りました。
ぎりぎりまで頑張った作品、撮影現場、イベントなどで色々と毎日が学習・・・
冬コミはおかげさまで今回も連続で新刊完売でした。
ストラップなどもラストワン残して早めに切り上げたのでほぼ完売で。
本当に嬉しいです。
どうもありがとうございました!!
現在 「夢画廊」(伏見地下街直通、日祝休)http://yumegarou.com/で
展覧会開催しています。

会期 2014/1/11181213休)

企画展「Millennium2014」です。


冬コミと展覧会にお越し下さった方は、次回イベントでお会いした時にぜひ一声かけて下さい!!


展覧会には3作品出展。

作品はデジタルなのでプリントアウトだけど、オリジナリティを出すために額縁は手作り。

オリジナルフレームは今後も進化させます。

3作品は天使をテーマにした企画展なので

ひとつは本当に描きたかったイメージ、

もうひとつは朗読劇のために描かせて頂いた絵、

もうひとつはシュガーのユニコーンとクリームの天使でデコして可愛く楽しく表現した絵です。


2/2コミティアに出るのでオリジナル新作作らなきゃいけない状況。

新年なのにあいさつも年賀状も全然送れなくて申し訳ないです。

新春の挨拶を送ります。










|

« depressed | トップページ | little by little »

コメント

展覧会の作品、拝見できたことすごく嬉しかったです。
ありがとうございました。
どれも素敵でしたー!!☆
オリジナルの額縁での展示だと聞いて、実際に観に行けないことがすごく残念です >_<
確か名古屋の方なんですよね。東京だったらなぁ〜
実際はもっともっときれいだろうと想像中です !

投稿: HANA | 2014年1月14日 (火) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034387/54592405

この記事へのトラックバック一覧です: happy new year!:

« depressed | トップページ | little by little »