« happy new year! | トップページ | solution »

little by little

Gokorogue0131

告知ですが、
コミティア107 参加します!
2/2 東京ビッグサイト V30a
新刊は
このサイトにアップしていたラフスケッチの中からこれから暖めて育てたいラフだけを集めた手作りコピー本を出します。
10冊くらい。
あとは天使展に出したイラストをはがきにします。
もう1月通り過ぎてしまうけど、今年は、というかこれからは
作品メインで活動します。
作画以外のイベントに出かけることは絶対ありません。
わけありですべて断るので、ご理解をお願いします。
銀座でベテラン声優の方の一人芝居を見て
エネルギッシュで素晴らしい、心からのメッセージが溢れ出す表現、パーフォーマンスに感動しました。
断るわけというのは、自分もそのようなパーフォーマンスをしたいと思ったので(もちろん絵〜で)。
Adobe edgeもFlash も使えるのに、心が怠けているせいでなかなか進まない。
頑張らないと出来ないので、未熟ですが一筋で磨いていきます。

|

« happy new year! | トップページ | solution »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034387/54811095

この記事へのトラックバック一覧です: little by little:

« happy new year! | トップページ | solution »