« stars in stars in stars in stars | トップページ | コミケ89参加など告知です »

throw out

Sketch20150625

捨てる
うまく捨てるのも大事なことで。
いままでのは何もかも捨てたくもなる。
気持ちは
今までのDQイラストは使用しない
全部新しい絵を〜
今までの絵を見ると苦しくなる
だけど、描けるのか?と思うとまた苦しくなる。
前回のコミケでグッズが足りなかったので、今回は頑張って用意している。
オリジナルの方はもっと時間がかかりそう。
下描きだけはscanが大変なくらい溜まっているけど。
(最近、原宿のスタバの夜景を足元に覗ける席に座ってスケッチしたりしている。)
ちゃんと描かなきゃ^  ^
いろんな意味で自分に向かっていらいら状態。
頭に浮かぶのはめっちゃめっちゃめっちゃ綺麗な世界なのに。
以前は決まったこととか、完成していてもう進めない・出来上がってしまっているとかが大嫌いだったけれど。
今は完成を目指すよりは、納得のできる完成がほしい。

|

« stars in stars in stars in stars | トップページ | コミケ89参加など告知です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034387/60510864

この記事へのトラックバック一覧です: throw out:

« stars in stars in stars in stars | トップページ | コミケ89参加など告知です »