« HPリニューアルのお知らせです | トップページ

MinnanoUta

Yumemoriellu_c91

C91 新刊、なんとか入稿。

1ヶ月半くらいNHK放送番組のイラスト、キャラデザ、原画とデジタル仕上げまで頑張って完了して今は無事放送中。

その仕事が終わって別の仕事をしながら、すぐ新刊のイラストを描き始めて、1ヶ月でなんとか入稿(最後はいつもの徹夜の連続状態)。

今はなんか乾いたスポンジになったような気分になっているけど。

今回の新刊はDQ10のキャラがメインだったけど、それは今回で終わりで

次があったら多分DQ11を描くと思う。

これからもし間に合ったらミニブックも作る。

先着プレゼントはラフスケッチ原画と一緒にしおりとかも付ける予定。

来年はーと言っても来月だけど、ファンタジーの絵を描きます。

すごく綺麗な世界を描く予定。

ファンタビ、早く見に行きたいー

|

« HPリニューアルのお知らせです | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034387/68799502

この記事へのトラックバック一覧です: MinnanoUta:

« HPリニューアルのお知らせです | トップページ